星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴2歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

「LOVE 2」はCDもコンサートもおすすめなのです!

2017-06-30 23:06:02 | ライブ・音楽・映画・歌舞伎など
昨年の7月に「平原綾香 Concert Tour 2016 ~LOVE~」のことを記事にしたときに私はこう書いた。
「平原さんのコンサートは初めてだったが、想像以上の素晴らしさ!
感動って言うより「驚愕」!
音楽の神様に選ばれた人なんだなぁーって思った。
ただ歌のうまい人ってわけじゃない。なんか・・・・、色々すごい!」

今年のコンサート「~LOVE2~」でもひたすら感激!
Jupiterはじわっときたなぁ。
観客参加コーナーもあって歌ったり踊ったり、とってもとっても楽しかった!

4月に発売された「LOVE2」からのナンバーもたっぷり。


CDを買ったら直筆サイン入りのポストカードをくれたよん♪


「ジャスミン」という曲がすてきなんだけど、谷村新司作詞作曲だそうで。納得。
それから「今宵の月」という曲は宮沢和史。この曲もすごいー!せつなーい!
ほかの曲もどれもキラキラ素晴らしいのよ、ほんと。

CDも聴き応えがあって何度も繰り返し聞いてしまうんだけど、やっぱりライブは圧倒的な存在感ですごい迫力だったよ。
ツアーは9月までなのでチャンスがあったらぜひぜひ! 超絶おすすめ!


さて、明日も私にはお楽しみのステージが待っているのです♡
7月は「鑑賞強化月間」ってことで免疫バリバリ上げるのだ~!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブのあとは蟹クリームコ... | トップ | that's が~まるちょば show!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。