宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

5ヶ月ぶりに海へ

2009-05-22 | 地域生活
去年の12月に肩を痛めて以来、ご無沙汰だったサーフィン。
ここのところ気温も高いし、先週アヌエヌエのちほちゃんにロミロミ(ハワイ式マッサージ)を施してもらって以来、今までになく調子いいんで月曜日に久々に海に入ってきました。
はじめ京マン下に行ったけど、荒れてて難しそうだったんで、シーサイドに移動。


あっ、なんか乗りやすそう。で、ボードを抱えていそいそ海に入ってみると.....、うっ、パドリング出来ない...。右肩がかなり痛い。来る波に押し返されてしまう。引き返そうかな....、と弱気になるがせっかく5ヶ月ぶりに入った海だし、気温も水温も気持ちいいし、もう少しやってみようと、なんとか波待ちできる位置までたどり着いた。けど、いい波が来ても合わせられずひっくり返ってばかり。どうにか1回だけテイクオフ成功。嬉しかったな~。でもやっぱりつらいんで30分程度で退散。

それでも行って良かったな~。2月頃は一人で服を着るのもつらくて、この状態から元に戻るんだろうか?と思っていたけど、左肩は充分動いたし、復活出来る確信を得ました。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。