宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

コヅカ・アートフェスティバル:フライヤー完成

2010-07-06 | コヅカ・アートフェスティバル2010
初日まで1ヶ月を切ったコヅカ・アートフェスティバル。デザインオフィイス・kujikaの力作フライヤーが完成。


アートガーデン・コヅカの室内&野外展示にはなんと27名のアーティストがエントリー。


さらに近隣のアーティストによる8カ所のオープンアトリエ。6つのワークショップ。4回のライブには14組のミュージシャンの参加。

初めは5人のグループ展から始まった今回の構想。想像を上回って大きくなって、素晴らしい限りです。
初めての試みで手がまわらないことも多く、これから初日まで準備の日々が続きますが、山と人が関わり、会場が出来て行くのが本当に楽しみです。ぜひ、多くの方にこのイベントを楽しんでいただきたいと思っています。

フライヤーは、安房地区のいろいろなお店やアトリエに置いてもらいますので、どこかでgetして下さいねー!
尚、オープンアトリエに関しては各アトリエへの道のりを記載した詳細マップも発行予定です。


宮下昌也と巡る悠久の旅