宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

毎月第2日曜日に定期里山整備やります。

2009-05-03 | アートガーデン・コヅカ

アートガーデン・コヅカでは5月より毎月第2日曜日に、里山整備作業を定期的に行うことにしました。

興味ある方、一度訪ねてみたいと思っている方、気軽にご参加下さい。
山の中で木や草や土とふれあうことで感じる、自然とつながって行く感覚を体験してもらえればと思います。

第1回里山整備日

5月10日(日)9:00~5:00(雨天中止)
時間については、9;00amより始めていますが、各自集合出来る時間に来て、帰れる時間に帰るゆるい感じです。

持ち物
野外作業が出来る服装。
ノコギリ、鉈、くまで、鎌等の道具を持っている方はご持参下さい。
昼食も各自がご用意下さい。

参加費:無料
しばらくの間は、完全な自主参加型の作業としてやって行きたいと思います。参加者同士で、里山整備の技術や情報をシェアしながら作業を進めたいと思います。
無理なく各自のペースで作業を楽しめるようにして行きましょう。作業中のけが、事故についても自己責任の範疇としますので、ご理解の上ご参加下さい。

お問い合わせは星見亭Art Studioまで
E-mail:hoshimitei@gmail.com

当日連絡先は
080-5475-4931(宮下)

宮下昌也と巡る悠久の旅