シナシナシナ

2014年12月まで延世大学語学堂に留学
2015年9月に韓国人の彼と結婚しました♪

いきなり真夏の気温&レッスン決定

2017-05-03 | 結婚生活
連休に入り急に夏になったソウルです

お昼の気温は26度
最高気温は30度の予定です

朝はちょっとひんやりするかもしれませんが、お昼は夏の服装で大丈夫です

ホント春がみじかーい



さて、今日は金浦空港で待ち合わせをして、この間連絡もらったレッスン希望の生徒さんと顔合わせしてきました

30代半ばの女性
多分お金持ちのお嬢さん(笑)
毎週金浦のロッテモールでお買い物しているとのこと
よくしゃべり、よく笑い、日本文化をリスペクトしていると話す可愛らしい方でした
私のことも気に入ってもらえたようで、来週からぜひ👍ということになりました

私としても同世代の女子と知り合いになれて嬉しいです

長く続けてもらえるように頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイークが始まり... | トップ | 主婦湿疹良くなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。