goo

飲み会で決めた飲み会

 なんだか良く判らない今日の飲み会は先月の「居酒屋征子50周年の集い」でのご苦労様会(要するに飲み会)でした。10人ほど集まって簡単なあいさつで始まりましたが星屑は前日も雨の中同じカウンターで飲んでいたので少し疲れ気味でしたがお付き合いしました。理由はKさんとさんに6月の顕彰慰霊のシナリオ確認と資料を渡してご協力いただきたかったのです!本当はじっくり打合せしたかったのですが仕方ありません!また、居酒屋行事の例年の「屋形船」は星屑とKさんの都合優先で6月の第一日曜日に決めさせて頂きました。(飲んで皆さんの都合聞くと決められないので)すぐその場で「網さだ」に予約を入れ参加者はすぐに12名が決定!こういう話は早いですね~!飲み会で決めた飲み会でした!!!(^◇^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 霞ヶ浦マラソン アルミ支柱 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL