goo

美味しいお新香

 午後は千葉市役所脇の歯医者にて診療して終わりついでに京成みどり台駅近くの居酒屋征子に午後5時過ぎに入ろうとすると扉があきませんでした!電話すると「近くまで来ている!」と慌てている様子でした。それならばと・・・隣の居酒屋「だんぼ」に入ってビールとついでにお新香を注文しました。ところが「お新香」が美味しかったのです。今日は暑いのでビールは旨いし、お新香はおいしいし短い時間で偶然でしたが幸せな一瞬でした!

 征子店には今日は0さんがお手伝いに来られており雑談では来月の「屋形船」は現在38名集まっいてマイクロバス二台で行くとのお話でした。よかったですね~!

 明日も仕事ですので早めに帰りました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 事前講座 レンゲの谷津田 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL