goo

急遽の打ち合わせ

 建国記念行事の推進会議を21日に千葉市生涯学習センターミーテインング室にて打ち合わせした処ですがその後25日にF代表の事務所で打ち合わせを行い資料更生しながら次回の「実行班」会議を来月3日前までにと焦って朝から資料を自宅PCで纏めているうちにKさんに確認が取りたくてメール連絡した処、船橋で講演会とか!

 お互いに忙しく限られている日程で打ち合わせ時間を決めるのはなかなか難しいものです!仕方ないので急遽!西千葉アルカードの喫茶店にてYさん含め三人で真面目に打ち合わせをしたのです! また、委員会メンバーは皆ボランテアですし、現役世代の方々も一緒ですのでイザ!当日安心して動いて(任せられる)いただけるのは本当に少人数です!考えてみれば非常に不安定な執行体制の中で毎年やっていたことになります!よくやってこられたな~!と思います!

 来年はどんなふうに進めるのだろうか?と色々心配もしながらですが・・・!でも突然の日程でしたが打ち合わせをしたので安心できました。こんな自分がどんな気持ちで資料作成しているのかも判っていただける方は少ないと思いつつです!(内心誰か代わりにやっていただけないか?と思いつつです・・・!)

 ホットして西千葉から徒歩で京成「みどり台」のいつもの居酒屋で乾杯して一息!しかし、店主「征子」さんに注文忘れられて途中で「焼き鳥」買ってきたりと・・・! 大変・・・でした   (*_*;!

                                           

でも打ち合わせ終わって楽しく飲んでいられたのでそれでいいや!( ^ω^)・・・

 2月3日の打ち合わせが最後ですので星屑は心配しながらですが・・・(-“-)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 美しき富士山! 三回目の打ち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL