goo

昼食会

和風料理「稔」 来月の入園式を控えて家族との記念写真撮影をしたついでに昼食会をすることになりました。場所は我が家の近くのレストラン「稔」という店(和風レストラン)に連れられて行きました。聞くと開店して三年経過しているとか・・・何度も近くを車で通過していたのですがここに店があることに気が付かなかったのです。個人経営の小さな店でしたが貧乏な星屑にとっては久しぶりの美しく美味しい日本料理を食べることができました。(*^^)v

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 上がれランタ... 第17回歴史講座 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL