HOSHIKOの部屋

HOSHIKOの気になること、楽しいことをあれやこれや綴ってみます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おいわい

2010-01-23 | 日記
みほちゃんから
お祝いをいただきました。

自分も貰ってうれしかったから、
って、デジタルフォトフレームを頂きました。

そう

ずっと欲しかったの
だけど、なかなか自分のために買うには
躊躇してしまっていたのよね

だから、とても嬉しかったし、
お部屋のインテリアにもぴったりのフレームだったし、

凄く考えてくれて選んでくれた
その気持ちが何より嬉しい

どうもありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの再会 | トップ | みみふらでふらふら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL