ここだけ日記


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

夜が更けても雨です

2016年09月19日 23時08分59秒 | 日々の思い
台風の影響で 秋雨前線活躍中

連休も雨でMさんも子供も ただダラダラと

うん?

そうでもないか・・・(゚д゚)ハァ?

魚釣りにも行ったし ポケモン探しにも行ったなぁ~

Mさんなんてお祭りでお呼ばれし過ぎて二日酔いだ
 
ヾ(`д´;)ォィォィ

そんな中 私と言えば 何も無し

否 お昼ご飯の用意がいつもより大変

もう 毎回ラーメンで済まそうかとまだ考えたんだけど

そうもいかないしね(゜^゜)(。_。)ウンウン

それも今日まで 明日からいつものパターン

もうすぐ 明日なのに雨はまだ降り続きそう

お日様の顔が見られるのは いつになるのでしょうね


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1番だったけど | トップ | 避難準備って!! »
最近の画像もっと見る

日々の思い」カテゴリの最新記事