☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆一緒に遊ぶ♪YouTube動画*\(^o^)/*

2024-05-21 10:03:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢

https://youtube.com/shorts/L6N-TKljB1E?si=rbSb-57IhU_QGDXi

かぁたん🐢の 好きな 靴下を 履いたので♪ 一緒に 遊びました(*^^*ゞ

かぁたん🐢 この 靴下には 反応して ついてきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 楽しそうな かぁたん🐢 見て下さい♪

URLを 押して リンクを 開いて 見て 下さいm(_ _)m

お手数 おかけします(-人-)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-21 19:40:42
3回目、こんばんは〜♪
ギャハハハ!
かぁたん、相変わらずヒョウ柄に反応してる〜!笑
あとくっついちゃってかわいいったら(^○^)
生き物だと思ってんですかね〜
派手なヒョウ柄が自分の甲羅と似てるのかな?
これ楽しい〜また見よ♪
Unknown (HONUすけ)
2024-05-21 22:41:38
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢ヒョウ柄に目がないみたいで(笑)
一緒に遊べるアイテムです(pq・v・)+°
ヒョウ柄グッズを集めたくなっちゃいますね♪
靴下だから!?いいのかな(・・?)
これは凄い発見ですょ♪また見て下さい(*´∇`)ノ

コメントを投稿