3月16日(水)のつぶやき

2016-03-17 05:58:48 | 日記

@mico_perl
いくら大きな背中といえど、背負うものが大き過ぎやしませんかね( ; ; ) 私も遠くから応援します…!


星大劇稽古場レポート(ショー)。天寿さん曰く「フレッシュなお二人」ということで天希小桜+レポーターズ天寿妃白。「やる気・元気・天希です!」「びっくら!小桜ほのかです!」二人の自己紹介に笑ってしまう天寿さんw

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 17 RT

そっか、ショーはDD以来か。
もう贔屓は…どこにいるか…、探さなくてもわかるような場所にいるのか………(´;ω;`)


嬉しいけど…、嬉しいけど…(´;ω;`)

わたしは端っこや後ろでキレのあるターンをキメる贔屓を探すのが大好きだったので、なんとも言えない気持ちなんだ。


@9598ari
それなの!!!
my初日に、立ち位置知らない中、上手すぎる彼女をバッチリ見付ける瞬間が好きだったのよ…(マニアック)


仙台のお菓子屋さんと、大阪のエアコン屋さん、エアコン屋さんの方が創業早かったことに驚いた


エアコン屋さんは、個人的にどちらかというと好きではないので、贔屓はお菓子屋さんでよかったなぁと思います


脇坂英理子容疑者のコンシーラーの件だけど、鬼女板がカバーマークと特定してたからちょっとカウンター行って来るわ!! pic.twitter.com/vi3PMevav4

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 11390 RT

梅田大丸の地下がこんな事になっていて思わず撮ってしまった!始発走り出した頃だったから一目をあまり気にすることなく撮れました?(笑) pic.twitter.com/YMey9PLH2f

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 94 RT

「バイオハザード」がミュージカルに!主演は柚希礼音、演出はG2 natalie.mu/stage/news/179… pic.twitter.com/na6hr2eUCl

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 761 RT

@hoshi_no_netty
いや考え方を変えれば需要があるってのはいいことか。
来ないで!って言われるよりはありがたいことな、うん。(何も決まってない)


我らが大空祐飛さんの研18就任という劇団史上最遅記録は今回も破られませんでした。ふふふ。

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 32 RT

3/16讀賣新聞(日刊)に、豊島公会堂跡に建つ新ホールの杮落としは宝塚歌劇団とある。竣工予定は2019年秋。

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 114 RT

何か勘違いをしている人がいると思うのだけれど、「チケット捌く力」ってカネコネに限らないからね!?

自分でチケット買い込んで「観に来てね!」って配りまくるのはカネやらコネやらが幅効かせるけど、出演者や演目に魅力があれば、客の方から「お願いだから取って欲しいの」って言ってくるからね


ノルマ=自腹
って思ってる人は非常に多い。

宣伝をする努力もせず、チケット捌けなかったぁーってへらへら笑う子は、ダンスを何の為にしてるんだろうか。

本番まで培ったその作品への愛や努力を、自分自身で踏みにじると同時に、振付師を馬鹿にしているんだと気付いて欲しい。

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 149 RT

柚希さんを抜擢した時点で人類の勝利が確約されたようなもの。希望しかない。老いも若いも安心して観れるバイオハザード。

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 20 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。