3月24日(木)のつぶやき

2016-03-25 05:59:48 | 日記

天寿さまがなんでもランキングでDDを語られておられる。泣ける。
しかも、ちょっとおどけ口調で喋るから、なんか、悲しい気持ちをさせまいとするようで余計な…

あざとかわいいいい


星組初日映像は初舞台生ばっかり見てるんですけど←、幕開けの歌手誰だろーと思いつつ全く調べてなかったのですが、花宮沙羅ちゃんよね!?
いやぁ、凄いなぁ。
美瞳ちゃんの口上の落ち着きっぷりもハンパないし、102期生まじ期待できる\(^o^)/
みんな頑張ってね!!!

1 件 リツイートされました

エンターテイナーのオーディションの場面。後ろにスクリーンがありますが、みっちゃんファンの方は見ないと損するよ!ガイズ・大海賊・ラブドリ・バーボンストリートブルースなど、いろいろなポスターや文字が映し出されてますから(*^_^*)

ほしのねっち@ファルセットの虜さんがリツイート | 23 RT

さあて!エドウィンドルードの場当たりだっ!シアター1010、素晴らしい劇場だっ!北千住も楽しそうな町だ!余裕があったら繰り出したいなあ? pic.twitter.com/rwqKjLU6Eu

ほしのねっち@ファルセットの虜さんがリツイート | 90 RT

あら、よさそうなハコ
701席なら、バウ東上にちょうどよくない!?

北千住の1010

>>RT


今日、衝撃を受けたのは、舞浜アンフィがアニメバンド用によく使用されているということと、ハコがハイスペックすぎるということ。
舞台はセリボン有りだし、楽屋は13室だし、客席は2,000席。
2000席て東宝と同じサイズよ?そこで毎日サーカスで埋める気とはさすがにOLC、能天気すぎ。


誤解を恐れずに言うとこうもりはみちさゆでベッドシーンあるし酔ってキスするし、ちぐさゆが片手ずつ同じ手錠で繋がれて途中抱き合ったりしてますが星男たちは全く変な空気になりません。これが宙組だったらまぁまかのキスにベッドシーンにあいずん手錠…宙組って…やっぱスゴツヨって感じですよね…

ほしのねっち@ファルセットの虜さんがリツイート | 16 RT

宙担「ソファベッドいちゃこらキス手錠これだけのカードが揃っていたらさぞや」
星担「みちさゆは幼稚園児がわちゃわちゃきゃっきゃしてて、ちぐ兄は頭のネジが200本くらい足りてないから大丈夫なの(?)」

ほしのねっち@ファルセットの虜さんがリツイート | 10 RT

三菱1号美術館でやってるオートクチュール展?学生無料ということで?
バレンシアガやディオール、シャネル、イヴサンローランのドレスがやっぱり美しくて。ドレスの歴史も学べて面白かった! pic.twitter.com/dOPc0qwisM

ほしのねっち@ファルセットの虜さんがリツイート | 1 RT

僕だけがいない街の映画のロゴが酷いということについて、映画業界の人から「ゲンサクモノなんか作る側もやりたくない。もう今では、原作愛を持ってきちんと作られた映画を見たら、逆に驚く」とまで言われた。すごい。誰も幸せにならない。

ほしのねっち@ファルセットの虜さんがリツイート | 4893 RT

@itsukiharuka
ホームページのお写真更新されてますよ〜\(^o^)/
本当にこのお化粧好きです?

1 件 リツイートされました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月23日(水)のつぶやき その2 | トップ | 3月25日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。