3月18日(金)のつぶやき

2016-03-19 05:58:40 | 日記

ふおおおおおおお
さすが初日!かけつけた方多い!


今の会社のいいところは、昼休みにキャトれる距離なところ!!!


るろ剣ほどではないけど、パンフレットが豪華!QAインタビューがある\(^o^)/


クール・ダンサー・Ray

Reiでもなく、Reiでもない…
新しいwwww pic.twitter.com/AB0M77j3Cp

3 件 リツイートされました

@hoshi_no_netty
Reiって2回書いちゃった?
Reyのつもりだった(これが1番馴染んでるのにー!)


宝塚大劇場で本日から開催される宝塚歌劇星組公演「THE ENTERTAINER!」で、カワイクリスタルピアノが使用されます。 facebook.com/kawaipiano.jp/… #kawai #piano pic.twitter.com/kVneLxeit3

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 265 RT

刺激に耐えながらの比較…。眉はもちろんだけど、アイラインも上下まつ毛もハイライトもダブルラインの角度もがっつり変えてて鳥肌よ…。もう13年男役をやってる人が、たった一年半でここまで変えてくるってすごい勇気と思う。 pic.twitter.com/TKKTlGwoC5

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 49 RT

てか、さゆみさんブルギニョンだし、琴ちゃんは見た目エルモクラートさん中身ブルギニョンさんって感じだしww天寿さんもユリウスポジwwww

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 8 RT

Rayって柚香光くんでしょ?
礼くんはReyだよね twitter.com/hoshi_no_netty…

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 1 RT

【こうもり一口メモ】
登場人物のテンションが基本的に皆おかしい

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 65 RT

[星組初日こうもり]
・みちさゆが自由過ぎる件
・初日ゆえどこが台本でどこがアドリブなのか分からない件
・みっちゃんのキスが…アヮヮヮ///な件
・今日も今日とて七海ひろきここに在りな件
・こっちゃんの体育座り可愛すぎる件

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 83 RT

今日3/18(金)は星組の「THE ENTERTAINER!」の初日が終了、北翔さんはタップダンス、ラインダンス、ジョンソン先生、グランドピアノの生演奏、客席降り、銀橋渡る時にセンター一列目の観客1人に銀橋からバラの花一輪を手渡し、プロローグは宙吊りで登場、全部したいがあるショー

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 58 RT

ことちゃん(礼真琴さん)ファンの皆様?最後までこの記事を読んでいただきたい?
宝塚星組公演開幕! 第102期生が春を告げる初舞台ロケット:宝塚歌劇:スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/…

ほしのねっち@野口先生降臨待機さんがリツイート | 13 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。