今日も猫びより 別荘にて

保護した猫ちゃんの話
私の愚痴あり密かに悪態もあり

里親募集 猫の紹介

2006-06-18 | 里親募集 (お手伝い)
里親募集~長崎・佐賀・福岡の方お願い致します~
必ず、ご自宅まで連れて行きます。

ペルちゃん
長毛MIX 推定6ヶ月の女の子

☆避妊手術済み

首輪をしたまま捨てられてた子です。
保護当時は、家猫から突然の外での生活に
怯えてかなり弱っていましたが保護してもらい今は元気に遊んでます。
先日、美容室でシャンプーしてもらったばかりなのでフワフワになりました♪
人なれして抱っこも好きで甘えてきます。

☆白血病・エイズ検査⇒ 陰性

 元飼い猫だったのでワクチンをしてる可能性がある為に
 ワクチン接種は今のところしていません。
 (里親さまと相談して決定したいと思います)


☆蚤・虫駆除済み


みけチャン
推定1ヶ月半の女の子

雨の中に木の幹の中に兄妹2匹で震えていました。
(1匹は無事里親さんの元へ)
小さいのでまだ血液検査ワクチンしていません。
血液検査は、あと少し大きくなったら致します。


キジちゃん
推定3~4歳の女の子

☆エイズ白血病血液検査 陰性
☆避妊手術済み
☆来週ワクチン接種予定です(6月27日現在)

とても大人しい穏やかな猫ちゃんです。
乳腺炎が進行して膿がすごい状態での保護でした。
今は完治してます。

※検査・手術など状況が変わった時には、その都度記事の変更します。

里親さまへのお願い

○完全室内飼いで脱走防止をお願いします。
○年1回のワクチン接種をお願いします。
○環境が変わっても終生飼育をお願いします。
○時々近況をお知らせ下さい。
○子猫の場合、時期がきたら避妊手術お願いします。 

※免許証など身分証明できるものの提示をお願い致します。 

ご自宅までお届け致します。

里親希望への詳細については、メールでお知らせします。
メールのやり取りの中、猫と生活するうえでの環境などの立ち入った事もお聞きします。

メールアドレスです。

hoshi_negai☆mail.goo.ne.jp お手数かけますが☆の部分を@マークに変更して下さいませ。
「里親募集について○○○」の題名でメールお願いします。
 ○○○の部分に希望の猫ちゃんの名前をお入れ下さい。

  携帯・フリーメールからは,申し訳ありませんお断りします。
  プロバイダーのメールアドレスでお願い致します。
  一つの尊い命なので慎重になりますので
  何卒ご理解下さいませm(__)m  
  メールの後に、現保護主の方とのお話し合いになります。
  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chitto)
2006-06-20 14:43:12
お~!美女ぞろいですね~!!

まだまだおチビのみけちゃんも、

モデル並のスタイルになりそうな感じ~



もしよければなんですが、

この三美猫ちゃん達をうちのブログでも

紹介していいですか??

☆chittoさん (みい)
2006-06-20 22:24:09
この前、会いに行ってきました♪

とっても可愛いニャンコ達でした



リンクありがとうございます
あーーーまた (みい)
2006-06-20 22:27:00
まだ終わってないのに投稿になってしまいました。

ごめんちゃいです。



リンクありがとうございます~~♪

とても嬉しいです



バナーも作成するので待ってて下さいね~
Unknown (たま吉)
2006-06-21 08:54:16
茶愛丸くんに続き、この子たちも赤い糸繋がるといいね。



かわい子ちゃん揃いじゃない!

里親さん、早く見つかるといいな。

猫捨てスポットって、どこにもあるのですね(>_<)

また茶愛丸くんのときのようにリンクしますね。
Unknown (Daisy)
2006-06-21 12:07:42
みんな美形揃いのにゃんこちゃんたちですね。

こんな可愛い子たちをなぜ置き去りする

ことができるんだろう。

無責任な飼い主にはホント腹が立ちます。



この子たちを幸せにしてくれる

里親さんが早く見つかりますように。
Unknown (なきうさぎ)
2006-06-25 08:18:42
みいサン おはようデス



お手伝いのお手伝い♪ 

HPに貼りました~ にゃんこブログは常設でし(
コメントありがとうございます (みい)
2006-06-26 00:09:17
☆たまサン

可愛い子そろってますね~♪

3ニャンとも人なれしてるんですよ。

どの子も元はお家のニャンコだったんですね・・・



☆Daisyさん

美人ちゃんそろってますよね~

人間の勝手で捨てられて・・・

うーーんと幸せニャンコになって欲しいと思います。





☆なきうさぎサン

前回に引き続き

リンクありがとうございます~~