mogumoguのアンチエイジング

アンチエイジングにはまっています。

大島優子が4回もブログ更新

2016-10-14 12:48:56 | 日記

大島優子が4回もブログ更新

一夜でなんと4回もブログを更新したんだって。

どうしてのかなって思ったら、最近AKBの卒業が増えてきたからかもね。
この間も、秋元才加が卒業したことで、
今までの事を振り返ってのブログ更新みたい。

大島優子は、秋元才加が大好きだったのかもね。
面倒みがいい人みたいだし、色々な思い出があるのかもね。

それにしても、AKBはホントに卒業が増えてきたよね。

どうしてかな、

新旧交代???

なんだか、一度に新しいメンバーになるのも嫌だな~

だって、初代のメンバーでのAKBがやっぱりいいって思うし・・・

特に輝いているメンバーがいる?と言ったらどうかなって感じだもん。
でも、みんな先を目指して頑張っているからね。

ジョリーポット土鍋ごはんは美味しそうですね。
烏骨鶏のにんにく卵黄たるみにいいアンチエイジングコスメが人気です。
ざくろだれもんこれは良かった、アンチエイジングに効果ありますよ。
シトルゴールド足、腰が自由がきかないと大変ですね。
ウマプラグローヘアエッセンス髪にハリ・コシを与え、潤いを与える人気のシリーズです。
ビサ入り足裏シート貼るだけで疲れがとれるなんて・・・
鯉油スーパー中国では鯉の油が薬膳として重宝されていたそうです。



コメントを投稿