☆ぐだぐた星☆

ジャニ事以外もぐだぐだ語っちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここ最近のこと。

2017-06-16 13:08:29 | じゃに事ぐだぐだ。
本当にご無沙汰しています。

全く更新してないのに覗いてくてれる方もいらっしゃるようで…
本当に申し訳ないです。
ありがとうございます。

前の更新から変わったことと言ったら、

そうです。あれです。めちゃめちゃ大きく変わりました。

「担当が辞めました。」

いつかは辞めるって思ってて、
大学卒業前かな~3年生あたりかな~って漠然と思ってたのが、
まさかの高校卒業と共にだったなんてね。
ちょうど6年間のジャニーズ生活。
まるで、中高の部活みたいだねって思ったりもして。

確実に辞めてるだろうって思ったのがちょうどセクゾ福岡の時で、
それからすぐに届いて。やっぱねぇ…だよねぇ…って。

淋しいけど、新しい道へ進む選択だったって思うと、
のんびり待っとこうかなって。
大学の期間中にまた違う目標が決まったとしても、
それはそれでふうくんの人生なんで、それもありかなって。

以前、担当が辞める経験をして、
その担当がサラリーマンで頑張ってることを知ってる私は、
今回、担当が辞めたことをそんなに引きずることなくいられます。
前の担当に感謝だね。
そりゃ、ことあるごとにふうくんを思い出すし、
なんでもふうくんに置き換えちゃうとこもあるし、
何気にまだ昔の映像見れないし……
でも、ふうくんに関しては、前に担当が辞めた経験があるから、
ジュニアは生ものだって知ってたし、
自分が出来ることは絶対しようって思ってて、

急に出演が決まった公演でも平日でも観に行ったし、
いろんなアンケートを出したり、手紙を出したり、
出来る限りのことをしてきたつもりなので、
あの時あれを観にいっとけばよかったって後悔はなく、
無理してでも観に行って良かった~って思うことばかり。
そう言えば、雑誌のプレゼントにこんな時に当たったりもして。
友達からは最後までふうくんと縁があったよねって言われたけど、
縁があったって思ってていいのかな。

昨日、滝がTV番組で辞めたJr.に対してコメントしてて、
「辞めるなよ」って思う元Jr.もいれば、
「辞めてよかった」って思う元Jr.もいるって話してて
それってきっと【今】頑張ってるかどうかなんだろうなって。
今、事務所を辞めて活躍してる人をみたら、
やっぱ、「辞めてよかった」って私も思ってるし。
ふうくんに関して、10年後、それ以上でも
あの時辞めて良かった。あの選択肢は間違ってなかったって思えたら嬉しいな~って
今は思いながらのんびりジャニヲタしてます(笑)
本人も勉強でそれどころじゃないだろうしね。

いろんな友達から、
次の担当は?って聞かれるけど、
うーん、今のところこれって人は出てないかな。
このコいいな。このグループではこのコだなって人はたくさんいるんだけど、
担当って感じじゃないし…
私は担当って気づいたらなってるものだと思ってて、
まだそんな人はいないな。

最近は今まで以上にいろいろ申込してて、
単純に観に行きたいなって思うものを観に行ってて
そうなっちゃうと回数増えて(笑)
4月からだと、
セクゾ大阪福岡横浜、
滝沢歌舞伎に、
トラジャクリエ、宇宙クリエ。
キスマイ広島と、
ここ数年で一番観に行ってるかも。
ふうくんいたときは、なんでここにいないんだろう…とか、
なんで仕事ないんだろう…とか、
ふうくんの仕事が入るかもだから申込はやめとこうとか。
それが精神的に結構きつくて、
そのキツさに解放されて凄く楽。
観たいものを自分のペースで観れる、
本当の趣味を謳歌してるって感じ←大袈裟だなw

現に、4月から月に1回は何かを観てて、
10月までいろいろ観に行きたい公演が決まってて(笑)
5月なんて東京に2回行っちゃって
自分でも何してるんだろう?って思うけど、
やっぱ、ジャニーズは好きで、踊ってる人を観るのは好きで
この趣味はずっと続くんだろうね。

いろいろな所に出没すると思いますので、
その時は、会ってくださいね~~~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです。生きてますよ(笑)

2017-03-24 12:45:21 | じゃに事ぐだぐだ。
1月初めに更新してまたもや放置してました。

もはや、数カ月に一度の近況報告ブログになっちゃってますね。


1月からと言うと、ジャニヲタ続けてますよ。

年明け早々、嵐@福岡に入りまして。
それはもう、あり得ないくらいの席で、
ホント、今でも嘘だったんじゃないかと思うほどでした。
友達には本当に感謝です。
絶対、もうあの席で観ることはないだろうな…
また観れたら凄い強運の持ち主だな。

それから、2月はSHOCKと東西SHOWを観に行きました。
SHOCKはねぇ。今回、文ちゃんと寺西くんとげんげんが新加入ってことで、
まさかの寺西拓人。そりゃ観に行かないとですよね。
文ちゃんも嬉しかったなぁ。
文ちゃんがね、やっぱ上手なの。ひとつ、いやふたつ頭が出てるの。
寺西くんはね。すごーく楽しそうにしてた。
歌で選ばれたって知って、え!踊りじゃないの?ってビックリしつつも
クロスハートで少し聴いた歌声からも歌も上手さはわかってたかな。
寺西担の友達が、
まさか観たい人が出るSHOCKを観る日が来るなんて思ってもみなかった。
SHOCKで初めて泣いたってすごーい長い文面のLINEを送ってきて、
ホント、観たい人がSHOCKで観れるなんて凄いことだなと。

秋の博多座には妹を連れていきたいなって思ってるんだけど、
なにせ名義が1つしかなくて…
帝劇で取れちゃってからなぁ博多座なら大丈夫かなぁ…と
今から秋のチケ取りを考えてます。

今日は仕事が終わったらそのまま横浜です。

明日から祭りに入ってきます。

最近、誰担当?って感じですが…

Jr.のコンサートは昔から大好きで。
最近はホント貴重なので、担当いなくても行きたくなっちゃって。
ちょうど町田くんのイベントと重なったから一緒に行こうってね。
町田くんのイベントと重ならなかったら行ってないだろうな…。

担当のいないJr.コンはもしかして初かも??
友達の手伝いをしつつ、いろんなJr.を観て楽しんできます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

2017-01-06 10:00:56 | じゃに事ぐだぐだ。
だいぶ放置してますね(^_^;)

生きてますよ。

そして、一応、ジャニヲタもまだ続行中です。


新年明けましたが、昨年のこと。

≪2016年≫

04月02日 Sexy Zone マリンメッセ福岡 17:00
05月07日 ジャニーズ銀座 シアタークリエ D公演 17:00
05月08日 ジャニーズ銀座 シアタークリエ D公演 13:00 17:00
08月11日 A.B.C-Z 代々木第一体育館 12:30
08月11日 サマパラ 菊池風磨 TDCホール 17:00
08月14日 Kis-My-Ft2 ヤフオクドーム 17:00
08月24日 サマパラ 中島健人 TDCホール 13:00/17:00
08月25日 サマパラ 中島健人 TDCホール 13:00
09月10日 少年たち 日生劇場 13:00
09月10日 アンダースタディ 博品館劇場 17:00
09月11日 DREAM BOYS 帝国劇場 12:00
09月22日 ジャニーズ・フューチャー・ワールド 博多座 13:00/18:00
12月03日 嵐 京セラドーム 18:00
12月04日 関西ジャニーズJr.クリパ 松竹座 13:30
12月17日 ジャニーズオースルアーズアイランド 帝国劇場 17:00
12月18日 クロスハート ブルーシアター六本木 13:00


*************************************************

なんだろうね。すごい少ない…。
自分でもびっくりなのですが、
1月~3月は何もなしで、
東京に行った回数も少なくて。
颯くん絡みも6公演しかなくて。
でも、その6公演が凄く充実してたから、
自分的には満足。
後は颯くんの仕事が増えてくれたらいいなぁと願うだけです。
まぁ、それが大変なんだけどね。

なんでこんなに少ないんだろ?って思ってたのですが、
チケ取ってたのに土壇場で行くのを止めた公演が13公演…
いろんな人に迷惑をかけてしまったよねぇ。
色々助けてもらってホントありがたい。

2017年は嵐から始まります。

楽しみだな~~~。

2017年は颯くんのお仕事がいっぱい増えると良いなぁ。
やっぱ、基本は颯くんなので、颯くんが充実してないと、
私のジャニヲタ生活も充実しないんですよ。
何人かの颯くん担さんのブログを見てるのですが、
颯くんから降りた人がたくさんで…
なんだかさみしいなぁ…と思っております。
まぁ、私も颯くんが一番ですが、それ以外の人も応援してる訳ですから言えないんですけど…


2017年もぐだぐだな私ですが、よろしくお願いします♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

覚書(笑)

2016-09-28 14:38:54 | じゃに事ぐだぐだ。
またもやのご無沙汰です。

生きてますよ。一応。
今、すこぶる体調が悪いです。
まさかの腸閉塞になっちゃいまして、
本当は入院した方が…と言われたんですけど、
仕事が立て込んでるので休むわけにもいかず…
って言っても二日間休んじゃったんですけどね。
日曜の夜にのた打ち回るほどの腹痛で、
嘔吐するし…。
我慢の限界で病院に行き、検査は出来ないので痛み止めの注射を打ってもらったのですが、
その痛み止めもさほど効かず…。
翌日は検査で、「腸閉塞」と診断されまして(^_^;)

実は、9月11日も同じ症状でのた打ち回ってたんですよね。
朝には治ってたんで、そのままにしておいたんですけど(-_-;)
今回は我慢できなかった…。

疲れもあるんだろうなぁ…。

何気に8月終わりからバタバタしてたんですよ。

それもこれも、颯くんがサマパラの健人に出ることが分かったからなんですけどね。
行くはずだった聡マリを交換し、
風磨には行き、ついでにエビ代々木にも行き、
無理して平日二日間休んで健人の回を3回観ることが出来ました。

いやー、観に行って本当に良かった。
久しぶりにあの位置の颯くん観れて嬉しかった。
無理してでも行って良かった♪♪

そして、9月になってから、
少年たち→アンダースタディ→ドリボをハシゴし、
少年たちとドリボは基本のストーリーがわかってるから1回でも大丈夫でしたけど、
アンダースタディーがね、良い舞台だったんだけど、
もうすでに記憶がない!!!!
林くんのシュウが有り得ないくらいの可愛い役だった事は覚えてるけど。
やっぱ初めての舞台は2回観ないと駄目ですね。

それから、22日にはジャニーズフューチャーワールドを観に博多座へ。
紫耀くん、頑張ってた。
関東と関西の日ごろ観れない絡みも観れて、
流石だなって言う関西のお笑いも堪能出来て。
ジャニーズは総勢17名。
なんだかちょうど良い感じでした。
みんなを満遍なく観れたなって。
紫耀くんってやっぱ卒なくこなすよね。
フライングにしても、ロープにゴムに…
壁とのやつも。
どれも全然危なっかしくないの。
なんでも出来ちゃうってある意味損してるな…って観ながら思ったりね。
一人ひとりなんか頑張ってたなぁ。
ジャニーさんの言いたいこと、ちゃんと伝わったよ(たぶん)

とっても良い舞台でした。

本当なら岸くんの誕生日にも行く予定だったのですが、
仕事が立て込んでて止めたんですよね。
でも、止めて良かった。
病気になったんで舞台どころじゃなかった。

次のジャニの予定はKinKi広島です。

久しぶりのKinKi。楽しみ~。

そして、ジャニーズなんちゃら。
颯くん出るのかなぁ。
ポスターに出てない時点で、どー考えればいいのやら??で、
でも念のために申し込みだけはしておかないとでね。
12月に町くんの舞台を久しぶりに観るので
それと一緒に1回観ようって思ってたら、
まさかの12月はキスマイ。
取れる気しない!でも、誰かは取れる訳だし~。
その誰かになれば良いなって願いを込めて、
色々申し込みしてみました。
今までになく多く申し込みしてるってね(^_^;)
他の枠でも申し込みしておかないとっ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダメダメだなぁ…

2016-07-05 10:21:01 | じゃに事ぐだぐだ。
ほんと、放置してますよね(-_-;)

颯くんの誕生日もあったのに…

誕生日にクリエに入れたのに…


今更ながら、少し感想でも。


クリエD公演は本当に入れて良かった公演でした。

あの公演、入れてなかったら目茶苦茶後悔してたと思う。

全部で3公演だったんだけど、チケは6枚確保できて、

Mちゃんありがとう。友達、ありがとう。

颯くん担の友達と一緒に誕生日を祝えました。

交換もして、全公演入れました。

ほんとにさぁ、前回と違ってメンバーは地味だったかもしれないけど、

良い公演で、席も良くて、触れ合いまくってきた(笑)


このクリエで当分生きていけるって感じだなぁ。


で、これからのこと。


うーん、担当の居場所がわかりません…


これほどわからない夏は颯くんになって初めてだよね…
いや、2013年の夏もか…あれ以来のさまよってる夏。


もうね、頭がぐちゃぐちゃで、
サマステにはなんとなく出ないと思ってて、
サマパラはどこかに出て欲しいなって願望があって、
でもでも、出ないかも…だし。

えびのワラワラなのか、キスマイ東京Dもワラワラなのか…

いろいろとチケは確保してるんですけどね。

なぜか出ないって思ってるサマステが8枚…なぜ?(^_^;)

えび代々木は取れなかったし…

サマパラは聡マリ1公演と風磨が1公演×2名義(ダブっちゃったよ)

聡マリが、初日しか休日がないので、そこを申し込み、
昼公演が取れなくて夜公演が当選しちゃってね。
夜公演、キスマイ東京とダブってるんですよね(-_-;)
キスマイワラワラだったらそっち観たいし…

風磨が初日の11日夜だから、ついでにえび代々木11日昼を観たい!って思ってて


なんだかね、もう頭がぐちゃぐちゃで。

これが、関東に住んでるんなら、颯くん出なくてもチケあったら観に行こう~ってなるし、
急きょ別のに出ても探していけるし(まぁ、地方からでも頑張ればいけますけど…)

せっかく東京に行くなら颯くんが出てる公演を観たいんですよ。
それがね、ワラワラでも。出番は少なくても…。

はぁ、誰かバックメンバーペラってくれないかなぁ…

選択肢が一つでも減ると大変ありがたいんですよ。

今の現状から言って、どこにでも出てくれたら、自分が観れなくても嬉しい!って思えますけどね。

いっそのこと、全部キャンセルしようかって感じです。


8月の予定も未定なのに、

ドリボ&少年たちの申し込みもあるし…

ずっと颯くんどこーーーーって悩んでそうだな。


久しぶりのブログなのに、こんな感じでごめんなさい(-_-;)








コメント
この記事をはてなブックマークに追加