日刊ほし☆ブログ

星通商は横浜の建築総合商社です。建材工事・無足場外壁改修工事・デザイン店舗内装工事などを得意としてます。

関東学院小学校オリブ祭

2016年10月30日 | Weblog

今日は関東学院小学校でオリブ祭が開催されました。同窓会たんぽぽの会では恒例の紙飛行機教室を開催しました。童心に帰って、子供達と触れ合い、紙飛行機を一緒に折って、飛ばして楽しみました。

同窓生の部屋では八木沢先生が昔の写真をスライドにして流されてました。

過去のアルバムも揃っています。

夏休みの宿題で苦しんだ緑のチャンネルも保存されてました。
近いうちに、たんぽぽの会のホームページができるので、少しずつ掲載できればと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。