京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

京都伏見の山の上の教室です
場所は北堀公園のすぐ近くです♪
体験受付中!

新聞に載せていただきました♪

2017年07月17日 | リトミック
洛南タイムスと言う京都南部で発行されている新聞に、先日の久御山町での親子リトミックの事を載せていただきました!

3年前にも載ったので2回目ですが、今回はより大きく取り上げていただきました
ありがとうございます!

別の媒体からもお声を掛けていただいているので、リトミックはまた最近注目を集めているのだと実感しています

リトミックはあらゆる学習の基礎だと聞きました
もっともっとリトミックが広まってほしいと願っています♡


ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伴奏頑張れ〜♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。