ウマズキ!

重賞レース競馬予想や日々の思いをつづります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

競馬必勝法は存在するようだ

2017-04-25 19:26:17 | 競馬
今日は仕事がお休みなので一日中インターネットで調べ物をしていました。

特に重点的に調べていたことと言えば『競馬必勝法』についてです。

また、そんな怪しいものよく調べるなと思うかもしれません。

だけど、人生は行動を起こさなければチャンスは巡ってこない!

もしかしたら競馬必勝法を発見できるかも知れないじゃないですか。

そう考えたら今日のお休みは安い投資だと思います。

で、その成果はどうなのと言えば・・・


実は気になるウェブサイトを発見するに至りましたのでご報告もうしあげます。

それはまさにドンピシャの競馬必勝法について書かれていました。

その実現方法がじつに具体的でして管理人も実践して成功しているのだとか。

そんなオイシイ話をなぜ公開しているのか?

確かに怪しさはあったのですが、さらに調べてみる価値はあるなと思いました。


それで公開している理由はハッキリと分かったのです。

それは個人により競馬必勝法が違うから問題にならないということでした。

つまり、手順の1つとして個人の特性を生かすということらしい。

人それぞれ得意分野があるように競馬でも得意ファクターを活用すれば

自分にあった競馬必勝法を構築できるとのこと。


まだ理解できていない部分が大半なので、これからじっくり実践してみたい。

ものすごく論理的に書かれているのでウソとは思えないんだよね。

最低でも1年は実践していく必要はありそうだけど、これで成功したら老後まで

使えるのだから年金の足しになりそう。

いまや若者からしたら国が詐欺やってるようなものだしアテにできない。

自分の可能性を広げて保険をかけておかないと安心できないよ。


国はオレオレ詐欺がなんたら言うが政治だって詐欺まがいやってるからね。

野党になった時はTPP反対とか言っておいて与党に返り咲いたら推進だもんな。

もう税金なんてオレたちの金としか思ってないだろう。

また増税するらしいが、そのお金でまた金持ちの老人と公務員に票田のために

バラまくんだろうね。


将来はタイあたりで余生を過ごしたいから、そのために投資で成功しなければ!

とりあえず馬券でも収入があるとないのとでは雲泥の差だからね。

何にでも飛び込んでチャンスをものにしていかないと生き延びれないよ。


そうそう投資競馬に関するサイトをリンクしておきます。

とにかくやれることはジャンル問わず全てやっていくつもり。


みんなの競馬必勝法
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 競馬も歌もライブが一番 | トップ | もう夏競馬じゃないか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。