原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

キングスゾーン浦和へ

2006-11-14 11:05:01 | byグッチ
11月24日の、笠松グランプリーを予定していたキングスゾーンですが、浦和記念の地方選定馬に、休みがでたので繰り上がりました。
2000メートルぐらいが適正距離だと思っていますのでオーナーと相談の結果使うことにしました。笠松だと勝てる確率が高いですが、キングスの潜在能力を引き出すには良いと思う。

初の強豪の揃ったJBCでは、最初の1ハロン(12,3)秒 2ハロンめ
(10,5) 3ハロンめ(12,2) 4ハロンめ(13,0)
3ハロン35秒 4ハロン48秒で追走して8着でした、典型的な前潰れのレースの中で立派だと思います。

浦和記念は、2000メートル 道中掛からないキングスには、うってつけでしょう。 名古屋でも1900メートルのOPを4馬身差で勝ってますし。

騎手は、山本茜でいきます。ウイニングウインドの菊花賞で弾みをつけたいですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (オースミダイキ)
2006-11-14 13:47:46
笠松なら行くつもりにしてましたが、関東ではまたちょっと厳しいです。
だけどそんなことより馬と茜ちゃんにとっては浦和記念に出ることの
方がプラスなので、頑張ってきて欲しいです♪
返信する
22日 (すみのえ)
2006-11-14 19:55:38
逆に自分は好都合だったりします。
夜勤明けだけど(笑)

6月は夜勤明けで中京まで行ったから、浦和なら楽勝です。
電車の中で寝ていきます。
返信する
ウイニング (すみのえ)
2006-11-16 16:39:29
優勝おめでとうございます。
道中の運びももまれずほぼ完璧だったと思います。

この勢いが明日以降も続くことを願ってます。
返信する
浦和記念 (KAZU)
2006-11-19 22:48:26
枠順見た限りではすんなり逃げれそうな気がするので
(あと行くとすればケイアイミリオンぐらい?)
茜ちゃんにはスタートを決めて思い切って乗ってきて欲しいですね。
いい結果がでることを期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。