原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2017-06-19 13:44:00 | byグッチ

笠松戦、トーホウスマートとひどい内容のレースでした。
出遅れて、冷静さを失い仕掛け、1~2コーナーで振られてリズムを欠きましたね、鼻に行けなかった時の指示をしてましたがメンタル面を鍛えイメージをもって騎乗これからです。
アップアンカー裂蹄が収まり、確りと調教出来るようになり、不安無くレースに挑めました外枠でもあり3着ぐらいはと思ってましたが3、馬身差の完勝嬉しい誤算でした、まだまだ頑張れそうです。
昨日は、同郷の中日、柳裕也投手が勝利しました嬉しいことです、怪我無くシーズンを乗り越え活躍してほしいですね。

前開催は10戦1勝2着5回と悔しい競馬でしたが、今開催は勝利数を期待してます。
初日カフジイーグル、鼻に立てず苦しいレースで3着、中間疲れも見せず調教の動きもいいものでした、距離的にもマイル戦のほうが走りが良いし鼻に立てそうなので勝利を期待、同レースのトーホウボンバー前開催を休ませ、今回に絞りました馬場もよさそうなのでロスのないレースで上位を狙いたいですね。
トーホウグローリー、折り合いの不安もなくなり安心して見れるようになりました、今回特別戦追い出してからの伸びにまだ物足りなさを感じてます、厳しいレースになるでしょうがまだ成長期次戦につながる好レースを期待、トーホウスマート前走は度外視、好スタートを決めて逃げ切ってほしいですね。
トーホウハンター良い状態で挑めます、願わくば1枠が欲しかったですが大外枠、逃げ馬ではなく速いから鼻に行ってるだけ好位からでもレースができると感じてます、上位を目指すためには中より外の馬が鼻に立ってくれれば人気以上の走りも
2日目アスターカウンティ出遅れて見せ場なかった前走、今回もスタートと次第ですね中段より前でレースできれば掲示板も、アスターオーシャン今回メンバーが楽になりました、状態は安定して不安ないし調教の動きも満足いくもの、好位から差し切って勝利願ってます。
トーホウボニータ、移籍後4連勝余裕のある勝ちかた、今回が正念場ですね、交流戦それもJRAで馬券に絡んでいるメンバー厳しいレースになりますが先々のためにもぶつけました、次戦に繋がるレース内容・着差で駆けてくれれば、ゲスワット揉まれないと走りが良いですね、中間飼葉喰いも良くこずみも気にならない今回も好スタートを決めて揉まれずにレースを運べれば上位争いも。
4日目トーホウケタール、前走17キロ増には驚きました、中間汗取りし馬体は絞れてます、最終追い切りの動きも良く2走目でコース慣れも見込めるので勝利を期待、トーホウレゼルヴ、前走JKレース2着4F50前半の流れの中良く粘ったとと同時に能力のあるところを見せてくれました、中間飼葉も良く食べ歩様もしっかりしてるので乗り込みも順調不安無く挑めます、2勝目を期待です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からの競馬 | トップ | 開催を終えて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライアン)
2017-06-22 22:14:06
トーホウハンター絶対チャンスだと思って急遽現地にかけつけましたが、残念でしたが、見せ場たっぱりでした!次戦期待します!
Unknown (グッチ)
2017-06-25 05:23:38
ライアンさん、現地応援有難うです。
状態が良かったので期待してましたが、枠順がすべてでした枠順も含めてレース、内枠ならチャンスあったでしょう
残念でした。
また競馬場に来てください,宜しく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL