原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

j次週の競馬&キングスゾーン

2009-12-05 13:29:43 | byグッチ
今開催は、今一でしたね 全馬事故無く無事帰ってきたのが何よりです
私の方は、気管支との戦いに苦しんでいます 早く治さないと

背泳ぎをする金魚 娘の(スピカ)ブログの方に対策法が書かれていましたので、実践しましたら4日程で治りました 金魚は背泳ぎより普通の泳ぎの方が美しいです 長生きさせないと 

近頃 母がお供え物をネズミが食べていると言うので、早速ネズミ捕りシートと薬を買ってきて仕掛けました しかし我が家には 犬と猫がいます 猫(ふう)は放し飼い(あたりまえ)家族全員心配してましたが悲しい鳴き声とともにネズミ捕りシートを背負ってやってきました 妻は笑いながら早速床屋さんになってふうをトラ刈りにそしてシャンプー 大変でした 可笑しくて

1日目 エリモフォダイア 針明けで叩いてからでしょう コートスター 直線で挟まれる不利を受けてしまい外傷 今回1400ですので期待したいですが  トーホウホープ 2走めで変わってほしいですが スギノブライアン勝ちたいです

2日目クリスピート 平場に下がって ヘイセイユニバース 連勝したいですね エーティーダビンチ状態 ドリームルージュ前回見どころありました 着なら プライテアカペラ 良い勝ち方でした 今回1400ですが楽しみです

3日目ヘイハチキング 疲れも取れて実力を発揮してほしいですね マホロバ 連闘で

4日目アツヒメイナリ そろそろ勝ちたいです ヴァーツラフ使うか迷っています

5日目 ウイニングウインド 状態はいいです 先行出来れば楽しみです

キングスゾーン 今日併せて追い切りました 良い動きです 得意の左回り ベストの1600戦 一言 勝ちたい キングスゾーンの強さを見てもらいたい 見せたい

角田調教師 年間勝ち鞍新記録達成 もっと新聞や報道関係者に取り上げてほしいですね色んな地方競馬場で来年度の廃止論などが記事になりつつありますが 盛り上げる記事も書いてほしいものです 地方競馬を残す為にも




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。