原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

レースを終えて

2016-11-20 08:41:04 | byグッチ

2勝 2着4回 3着1回 勝ち切れないレースが多いですね、これで44勝 2着57回厳しい内容です。
トーホウグローリィ2着、スタート後の接触で折り合いを欠いたのが応えました、ただ内容的には満足です、能力のあるところも見えましたし、まだまだ成長するところもあるので先々楽しみになってきました。
ゲスワット2着、加藤への指示は先行策で折り合いをつけることに専念すること、本命馬は無視して騎乗することでした、好騎乗の2着でしょうゲスワットも揉まれる展開の中我慢し3コーナから良く伸びました、精神面で強くなりましたね、ハイペースに人気馬が巻き込まれつぶれた面もありますが、インでもひるまず走れるなら勝利も近いですね。
ウリャオイ2着、ゲートに気を使います、練習は問題ないですが本番が悪いようでは、馬体的にはしっかりしてきて強い調教にも耐えられるようになってきたので一戦ごとに走りは良くなってくると感じます。
トーホウルーチェ2着、勝利を期待してましたが、2番手から思う程伸びませんでした、次開催は勝利したいです。
タイガーヴェロス1着、思い通りのレース展開での勝利、ただ32秒台を期待してたのでやや不満も、次開催のメンバーでのレース内容が対峙になります。
  
トーホウシルエット1着、負けられない一戦での勝利でしたが、内容が物足りませんでした、来月半ばのレースに向けて体調を整えなおさないと連勝は厳しくなります。

トーホウハンター4着、勝利した馬の能力が抜けてました、あの展開では仕方ない内容ですね、次開催はレーディースに組まれるかもしれないですね、ゲスワットになれか。
トーホウボンバー4着、交流戦で出遅れてのレースで確りと脚を見せてくれました次走が楽しみです。
アップアンカー5着、頑張りました
家族からの誕生日プレゼント
  

季節の飛来者

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パカパカフィギュア | トップ | 心和みます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一般人)
2016-11-22 19:28:36
笠松競馬の馬から禁止薬物が出たみたいですね!残念です。
Unknown (グッチ)
2016-11-23 10:00:24
こんにちは、禁止薬物は、競馬関係者すべてにショックを与える事件です。
競馬を守るために、皆さん注意していることと思っています。
原因究明が待たれますが、どんな理由にしろイメージダウンは避けられないです、他人ごとではなく自分も受け止めて管理をしっかりしていかないとだめですね。

一般人さん、コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

byグッチ」カテゴリの最新記事