原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

ローテーションが決まりました

2009-10-22 17:04:54 | byグッチ
グッチーズは今日で開催が終わり皆無事に帰ってきました 
期待の ウイニングドラゴン 小回りのコーナーワークに戸惑っていましたが快勝でした 騎乗した稔もセンスの良い馬と褒めていました  レースを覚えたら楽しみな存在になるでしょう

2歳馬のヘイハチキング 2戦目で初の1400 相手は距離経験馬厳しいレースになると思っていました しかし地元のメンバーでこのハンディを克復出来なければ 他場に挑むレベルの馬ではないと思っていました 前走よりも厳しい調教に耐えて挑んだレース オーナーには見苦しいレースにはなりません 期待して挑みますと報告  
結果は 2馬身差の逃げ切り快勝
思っていたより潜在能力の高い馬だと思いました 無事に行けばスギノブライアンの悔しさをはらせそうです。次走11月3日の中日スポーツ杯の予定です

ウイニングウインド JBCクラシックに決まりました その後は菊花賞を予定してます

キングスゾーン 順調に調教をこなしています 日程のの関係でJBCは使えませんでしたが その分菊花賞は勝ちたい気持が強いです その後は12月9日の 船橋 房の国OPを予定してます 

スギノブライアン 無事岐阜金賞に選ばれました厳しいメンバーですが期待してます その後は不来方賞の予定です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍛錬お疲れ様です。 (ぶる)
2009-10-27 11:36:41
遅くなりましたが。
キングスゾーンのトルマリンOP優勝おめでとうございます。
正直、JBCか浦和記念かと思って油断してました(苦笑)
月1走とはいえ、タフな仔ですねぇ・・・
半弟のナムラブユウデンも無事浦和の冨田藤男先生の元で戦線復帰。
さすがに同日兄弟勝利とはなりませんでした。

次走、南関東競馬での出走であれば、どうにか都合つけて雄姿を拝みたいもんです。

キングへイローの地方代表は彼と印象付けたい門です(笑)
ご苦労あるかと思いますが、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (グッチ)
2009-10-28 15:32:41
心温まるコメント有難うございます。JBC地元でもあり使いたかったですが 菊花賞の日程を考えると無理でした 後1週間あるかJBCと菊花賞が逆日程ならば考えられましたが。
これだけの馬ですので、体調を崩さずに1走でも多く完調な状態で走らせたいと思っております。
菊花賞の後 異常がなければ12月8日の船橋(房の国OP)を予定してます 56キロで走れるのが魅力ですね 期待できると思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。