原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

今日からの競馬

2017-09-19 08:43:53 | byグッチ

台風も去り、すがすがしい日になりましたが、追い切りの予定はだいぶ変わりましたね。
初日 トーホウシーマ、前走が強い内容でした、前走後も馬体に疲れもなく、調教も順調に消化し良い状態で出走できます、外目の枠でもあり相手を見ながらレースを進められるので連勝を期待してます。
トーホウボンバー待望の1600戦ですが馬場が良くないですね、ロスのないコース取りでレースを進められれば前走以上も、トーホウグローリー前走スローペースの中337秒台の上りで勝利してくれましたが、今回特別戦で1600それに1枠不良馬場厳しいレースになりそうです、ハイペースで進めば折り合いも着きコース取りも楽になり上位に食い込むこともできるでしょう流れだけ。
2日目トーホウレゼルヴ、正直前走は逃げ切ってほしかったですね、今回1600戦、中間汗取りしましたが状態自体は飼葉も良く食べコズミも見られませんマイペースでどこまで粘れるか期待も
3日目カフジバッカス 先月末に入厩強めと追い切り2本タイムを出しました、動きは良くなってきましたが馬体的には490キロほど、若馬なので成長分もあると思いますがそれでも腹回りがポッテリしてますね、800戦先行力もあるバッカス不安よりは期待のほうが大きい、同レースのトーホウエネロ。JRAでゲートの再審を受けたので能力、単走で49,9秒ビックリです、馬体面も精神面も弱いところが感じられますが、動きの良いエネロ徐々に成長してくると感じてま。
エイシンシュローダ、2戦2着2回だいぶ馬がしっかりしてきました、体調面に不安はないしそろそろ勝利を期待します。
4日目アスタークライ JRAで3着2回5着2回この成績なら通用して当たり前の来待でしたが。調教でずぶさ、気の悪さを見せるので岡部Jkに依頼、小回りの1400戦初戦から能力を出し切れるか、戦歴から勝利して当たり前ですが不安も。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。