原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

不安より期待を抱いて

2009-08-24 10:53:39 | byグッチ
 このごろ朝、夕涼しくなってきましたね暑さに弱い馬達 疲労感が取れそうです
29日の新潟(JRA)を出走予定の スギノブライアン エリモフォダイアと併せて追い切りました 5F67 4F51,2(エリモフォダイア 52.4)3F38.1 直線12,2秒 同体でゴール良い動きでした   
1800㍍ 500万平場の勝ちタイムは1分52秒台 スギノブライアンが中京1700㍍1分45秒台 馬場の違いなどありますが 成長してますので走れるタイムだと思います スギノブライアンの力を出し切れるレースをしてほしいです

前日の長距離輸送&1日滞在競馬 入れ込まないほしいですね 
明日から名古屋競馬が始まります
1日 ショウリドンコオー 時計的に苦しいですね ドリームルージュ 前回よりは上向いています ペース次第ではチャンスですね
2日目 アツヒメイナリ 間のないレースが続いていますが、飼葉食いが良いので使うことにしました 善戦マンでなく勝ちたいですね スギノシノブエ 上積みがあると思います
3日目 エリモフォーダイア 調教でしっかり追いました、期待してますトーホウクローネ なかなか勝ちきれないですね そろそろ勝たないと

昼間 家の前を、犬の散歩をしているご婦人がいます 本人は紫外線除けの傘と衣類を身につけてますが 犬は肉球が熱いだろうし 皮膚呼吸が出来ないから熱がこもってこれまた暑いだろう 犬のことを考えて散歩しないと
28日から 名古屋では(第11回にっぽんど真ん中祭り)どまつりが始まります息子のいるチームは 昨年ある部門で優勝したので 前夜祭から出場し土曜日には、栄のメインステージでで踊れます 土曜日 新潟です 見れません チームOOOOOO 気持よく踊ってきてや      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。