原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

ダービーへ視界良好

2009-02-16 15:54:50 | byグッチ
アニキ メンバー 枠順的に」逃げれる 予想通りに逃げ快勝 腰の関係でコーナーワーク良くないアニキ 逃げることで自分のリズムで走れて直線もひと伸びしてくれたまだまだ成長し走れると思います
カスターニャ 勝負は難しいと思いましたが 指示通りに乗れずレース内容もサッパリカスターニャの力を計れず加藤JKを強くしかりました もう一度チャンスを与えます 勝ち負けではなくレース内容が大事です ショウリドンコオー 阪野JKには 細かい注意をレース後しました しかしレース的には 次走が楽しみな内容です 次走も阪野JKで

スギノブライアン 前走の走りが実力であることを証明する為にも またダービーへ ダービー制覇への夢に近ずく為にも大事な一戦 調教量 状態 前走より悪いところは無い 力を出せる状態で挑みました好スタートから3番手追走 1~2コーナーで単走になった時に心配しましたが 2コーナー回ってから本命馬の横に付けたときに安心しました (これで力を出し切れる)と 後は前走と同じで直線追い比べで頭交わして勝利 予想より早いテンポで成長しています 次走からはダービーを見据えた使い方になります JRAかSPレース迷っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。