原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

専門紙の いい加減さに怒りを超えて

2008-10-08 17:08:27 | byグッチ
10レースにあわせて競馬場に、そこで明日の競馬新聞を見て驚きと怒りを感じました ウイニングウインドが骨折して休養していたと書かれていました ブログに書いたように ウイニングウインドはオグリキャップ記念で外側を向いた時にゲートを切られ つまずいて左前肢の腱を痛めたので大事をとって秋まで休ませただけです 8月から乗り込み5Fからの追いきりも4本消化し 間にも強めを何本か乗ってあります このことはトラックマン(TM)にも話してあり
トレセン中の関係者が知っていると言っても過言ではないでしょう なぜあんなでたらめの記事を書くのか疑問です それも名古屋を代表する馬です 馬は商品です 骨折となれば価値が下がります ネットでも1レースごとに予想を売っているので 買った人は記事を信用しますウイニングウインドは骨折したと言う事は拭い去れません オーナーもレース前に縁起でもないと怒り心頭です 情けない専門紙です 皆さんどう思いますか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 復活の勝利 (ダンナ)
2008-10-09 13:46:21
お世話になっております。

ウイニングウインド
復活の優勝 おめでとうございます。

しかし新聞が事実を報道できていないのでは
もはや新聞になっていませんね。

人手不足による取材不足は同情すべき点ではありますが
嘘の記事を載せてしまっては何も同情できません。

その意味では結果が見返す事ができて良かったです。
返信する
Unknown (グッチ)
2008-10-10 16:49:22
応援サンキューです ウイニングウインドには頭が下がります 闘争本能の塊ですね これからも素晴らしいパフォーマンスを見せれればと思います。

何事にも プロとしての自覚を持って接してほしいですね ファンの為にも自身の為にも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。