原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

第1回名古屋競馬&阪神

2007-04-14 19:53:09 | byグッチ
6戦3勝2着1回桜花賞で負けた原因は、レース前キングスゾーンに気を抜かせるなと注意しましたが、レースの流れ・展開的に直線に向いて鼻に立ってゴール前ふわ付いているところを差されました。ある程度覚悟していた展開、岡部騎手のショツク相当大きかったみたいですね気難しい馬 騎手岡部が満足できるレースを期待しています

次開催は、初日ソングフォーュ2日目ドリームルージュ エイティビガービュティフォーム トライアンファル オーエスレディ3日目ヴァーツラフ 4日目フィールドナイト ハニーファレル
3勝はしたいですね。

ロスメレンゲス、またもや 山本茜の指示を無視した乗り方で力を出し切らず着外困ったものだ、デビュー時主戦として乗せてきたのが何故こうなったか、ironnna ironnnaいろんな面で良く考えてもらいたいものだ。それか、もっと気楽に乗れる厩舎に変わるか山本茜が決める事

ウイニングウインド14着でした1分34秒3満足ですあのメンバーで2秒差恥じは、かかなかったでしょう。

吉田稔が2勝と活躍しました、嬉しいことです吉田 安部 岡部 JRAに行くと10等前後騎乗しますNARの騎手のレベルの高さを感じます、移籍した騎手の活躍を見れば当然ですが

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征 (すみのえ)
2007-04-15 11:34:47
昨日はウイニングウインドの遠征お疲れ様でした。
馬場にしろ時計にしろ、ちょっと馬に合わない感じだったのが不運でした。
でも高速時計を経験したことで、馬が次レースを楽に感じることを期待します。
キングスゾーンは完全に目標にされたのが痛かったです。
果たしてどれぐらいの距離がベストなのか、難しいですね。
返信する
ありがとうございました (みどりのおうち)
2007-04-18 22:53:23
はじめまして、みどりのおうちと申します。
本日GKさんより、いただきました。
ありがとうございます。
我が家にはウイニングウインド号の蹄鉄があります
ので、感動もひとしおです。
大切に額に入れて飾りますね。
明日のヴァーツラフ優勝できるといいですね。
返信する
Unknown (グッチ)
2007-04-25 09:56:03
みどりのおうちさん訪問有難うです、吉田稔メモリアルデーお疲れ様です、ヴァーッラフ勝つことが出来ました、ホッとしました。マンダレーさんも喜んでくれました。これからも名古屋競馬を応援して下さい。
すみのえさん応援有難うです、今年もウイニングウインド テレビ愛知オープン使う予定です、去年より楽しめるかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。