原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2017-05-22 13:54:17 | byグッチ

前開催は、9戦5勝とグッチーズ頑張ってくれました、これで895勝今開催も活躍を期待してます。
トーホウボンバー5着と言っても離されすぎです、1600戦になって追走が楽になるぶん脚をためられますが、トーホウシルエット前走の走りにはがっかりでしたが、歩様に悪さもなくマイペースの仕上げもっと走れても、カフジイーグル、前走折り合いを欠いたので岡部Jkの指摘でブリンカーを外して挑みます勝利を期待です。
2日目トーホウポニータ、2連勝と能力のあるところを見せてます、ここまで待機し順調に仕上げられました3連勝を期待、アスターカウンティ前走も能力を出し切ってました、連闘も気にしないので入着ぐらいなら

初戦快勝したトーホウスマート中6日になりますが、歩様も良く飼葉も食べてます、前走やや太目だったので馬体的にもスッキリして連勝を期待してます、ゲスワット前走見事に逃げ切ってくれました、逃げれればこのクラスでも楽しめますが、せめて好位の外側を追走できれば見せ場も


3日目トーホウグローリー折り合いがつくようになり走りが良くなりました、このメンバーでも勝利を期待できそうです。
4日目トーホウレゼルヴ、折り合いを欠き舌を出して走ってました、今回下を縛って挑みます飼葉喰いも落ちてないし、歩様もしっかりしてるので巻き返したいですね、トーホウリーガル前走後このレースに絞って仕上げました、確り乗り込めてるし能力的にこのメンバーでも期待してます、パップアンカー裂蹄でここまで休養してました、中間乗り込みはしっかりできてるし、最後の追切も良い動きでした掲示板は確保したいですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
900勝おめでとうございます。 (ダンナ)
2017-05-25 21:41:02
ご無沙汰しております。

次は1,000勝
人馬共に無事に、そこに結果が順調についてきます様祈っております。
Unknown (グッチ)
2017-05-27 13:48:17
ダンナさん、お元気でしたか。
ありがとうございます、調教師になってからの夢、騎手で1000勝、調教師で1000勝に近づいてきました、頑張ります。
もう一つの夢は厳しそうです、また皆さんと宴を持てるような馬を育てたいですね。・
皆様に宜しく伝えて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。