原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

キングスゾーン&今開催

2009-09-28 15:29:36 | byグッチ
OROカップのキングスゾーン4着でした
返し馬を見て、芝えの不安は無くなりました 安部JKとの話し合いで2~3番手のレースで挑むことにしましたが 回りが行かず押し出されて鼻に道中マイペースで進み4コーナー回ってからも伸びるしぐさをゴール板まで何度も見せていましたが、コスモバルクから2馬身差の4着
4年以上走つて無い芝で 頑張ったと思います(内心)勝つと言う気持で挑んだレースですので悔しいはずですが、キングスゾーン良く頑張った 2馬身の差は 自分の力の足りなさと思えて仕方無かったですね

来年レース選択が増えたのが何よりですね 色んな競馬場で丈夫く逃げて必死に耐え抜く姿を見てもらいたいですね
今朝5時半ぐらいに 盛岡から帰ってきました 馬体に異常なくそんなに疲れも見せていませんでした
この後 菊花賞が最大の目標 その前にどこを使うか悩んでいますが30日までには決めたいですね

1日目 アツヒメイナリ 前回逃げて6馬身差の快勝 今回メンバーがアップし逃げれそうにもありませんが好位からどんな競馬をしてくれるか楽しみにしてます ショウリドンコオー 状態に変わりはないですが時計的に苦しいですね ドリームルージュ 頑張ってると思います 今回追い切りの動きが特に良かったですね 韓国に半年行く瞳には勝ってほしいですね 

2日目 アスタージャッジ 前回強い勝ち方でしたが 今回はメンバーが揃ってますね 加藤誓JKとアスタージャッジの今後に大事な一戦です
スギノブライアン 平場しか使えるレースが無いのでここまで待機しました 気持としては楽に勝ってほしいです マホロバ 同レース 一叩きしてうわづみはあると思いますが 勝ち負けまでは
3日目 スギノシノブエ ここ2走スタートが悪いですね今回併せ馬で追いました 竹田JKに奮起してほしいです エリモフォーダイア 前回よりだいぶ良いですね

4日目ヘイハチキング 前回不成立 今日ウイニングウインドと併せ馬で追いました 4F51.3 直線12.6秒騎乗した岡部JKも満足そうでした 特に2ハロンめを12.2秒で楽に動いたのが驚きです スタートを決めて勝ちたいですね ウイニングウインド 今回1900㍍戦 好勝負を期待してます トーホウクローネ 善戦してますが 調教でだんだん気性が悪くなってきてますね その影響が心配です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。