The other order 2

社会人8年目。結婚とか転職とか色々と悩む悶々な日々を綴ります。

ぼくのなつやすみ2

2010-07-21 02:13:48 | Weblog
今日は午前中に起きて病院へ。

だいぶ胸焼けもとれ、不安感も少しなくなってはきました。

でもなんかちょっとモヤモヤした感じが残る。

相変わらずバス、電車は怖くて乗れない。

自宅の車は平気なのにね。

結局、今日一日を振り返ってみるとグダグダな一日を過ごしてました。

泳ぎに行こうかなと考えてたんですが、

家の庭の草が気になってて、草むしりをしてたらいつの間にか2時。

その後、飯食ってちょいと休んでから出かけるか~なんて思って昼寝したらいつの間にか夕方に(^_^;)

なんか全部メンドくなって夕食までずっとゲームして遊んでました。

ホント、ガキみたいデスネ(-.-;)

なんてもったいねぇ休日の過ごし方を(;´Д`)

小学生やっ!26歳の小学生がここにおるっ(笑)

夜は近所の河原にホタルを見に行ったんですがおらず。

一年前はけっこーいたんですけどね。今年は川の水が悪かったのかなぁ~。

帰ってきてから両親が見ていた、東北バイクツーリングの旅を見て本気で大型バイクの免許が欲しくなりました。

バイクがあったらもっと遠くまで行けるのにな。

それに可愛い彼女がいればもう言う事なしデスネ。

可愛くてバイク好きで旅行が好き。

そんな娘いないかなぁ~(;-д-)=3

現実はそんなに甘くはないですよね。

短かったですがオイラの夏休みはこれでおしまいです。

多分(-.-;)

不思議なもんで人間、二日も休むと仕事したいなぁ~と思うもんなんですよね。

あぁ、働きマンな人生(;一ω一)

今週はついに一般学生は夏休みに入っているのでレジャーなお客様で忙しそうです。

さぁ、頑張るぞ~、また明日から。

寝ます。

オヤシュ☆.。*・°☆.。*・°☆.。*・°☆.。*・°☆.。*・°☆.。*・°

最新の画像もっと見る

コメントを投稿