:この道を行く、道なくば道作る!:一緒に道、作りませんか!

<いまやらねばいつできる!わしがやらねばだれがやる!>
常に人の心の中では「こうでありたい」の理想を持ち続けている。

原発汚染作業って誰がやってるのかしら!?

2013-01-10 | これでいいのか!日本の未来

Mm9002888721  

 

除染作業の手抜き!?:作業員への批判はやめましょう!

 

場所が場所なら私も作業員。3kの重労働+低賃金でしょう!?

  

原発推進派の人に”悲劇さ”を知ってもらう為、国費を使ってでもやらせましょう!

  

特に、原発関連有識者に!

  

外から視ていて陳謝ですませな!真意を示せ!

  

事故の重大さ、悲惨さを身に持って体験すれば原発再開、推進って考え変わるかも!?

  
  
電力会社だけが日本の経済を支えてる訳ではありません。

  
  
政治家だけが日本経済の事を考えている訳ではありません。

  

  
国策企業の自己欺瞞はやめましょう!(弊社と同じ下請け会社でしょう!)

 

 

                 オール電化・太陽光・エコリフォーム 一括見積もり【住コスト比較コム】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                 騒音・排気ガスなし、ガソリンも不要!?発電機をお探しの方はこちら

 

yumiの提案

  

1:国策企業剥奪!   (火力発電で十分利益が出てる。値上げも承認してる。)

  

2:送、電分離!     (配線網は国策だから出来たもの。)

  

3:国費援助終結!   (既存原発廃止費用のみとする。地元への企業献金は保留?)

  

4:責任を持たす!    (法人企業と同等にする。)

  

5:施策は5年とする!  (国民は馬鹿でない、5年もあればエネルギー対策は

                解決するでしょう!)

 

      たった5項目で原発への考え方は変わるのでは!?

 

     <天下り、族議員、も考えるでしょう!>

  

     <総理も”責任持つ”なんてとんでもない事言わなくていいでしょう>

  

 

   国策で原発推進しないと脅威を確保出来ない、経済が破綻すると言いますか!?

  

   原発の安全確保するから推進するっていいますか!?

  

   地元の経済が破綻するっていいますか!?

  

   原発の安全確保するから推進するっていいますか!?

  

   安全安心の確保は放射能が発生させない事でしょう!?

  

   副産物の放射能制御が確立したら誰も反対しないでしょう!?

 

           <原発推進したい企業はやってください>

  

        <国策は放射能制御の確立に!国税を使ってください>

  

  

yumiは国税を”脅威”を確保するために使いたくありません!

  

yumiは国税を”安全、安心”に使って頂きたいです!

  

       原発推進者の既得権益である ”国税注入” をやめさせよう!  

                プロパンガスエリアの方必見情報

                 電力の自由化で何かが変わる

     オール電化・太陽光・エコリフォーム 一括見積もり【住コスト比較コム】