徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

5月4日(金)のつぶやき

2012-05-05 | Weblog
00:47 from mixi ボイス
スーパーコミックシティ21 5月4日西1ホールH48b《秘色色の吐息》で参加します! イナズマイレブン ヒロト×円堂18禁小説ONLYです…(*^^)v

06:58 from mixi ボイス
お早うございます。 晴れて良かったスパコミ2日目です(^O^) 今日はイナイレのヒロ円で参加です。 西1ホール H48b 「秘色色の吐息」です。一人でいます。遊びに来てください(*^o^*)

08:04 from Keitai Web (Re: @aya_otankonurs
@aya_otankonurs お早うございます。 家を出た時は晴天だったのに電車の中で寝ていたらいつの間にか天気が悪くなってる(>_<) 傘もキャリー用のゴミ袋も持ってこなかった(∋_∈)

08:26 from Keitai Web (Re: @aya_otankonurs
@aya_otankonurs 仕方がないので駅で傘を買いました(∋_∈) 本はビニールに包んであるので小雨くらいなら大丈夫ですが、これ以上酷くならないように祈るばかりです(ToT)

09:26 from Keitai Web (Re: @lilin7to3
@lilin7to3 お早うございます。 昨日は色々とありがとうございました(^O^) 天気予報と自分の入稿予定は全く当てにならないと今更ながらに思う今日この頃。 頂きました新刊は帰ったらゆっくり読みたいと思います。多忙を極めると思いますがくれぐれも体調管理には気をつけて下さい。

10:43 from mixi ボイス
昨日は愛と萌えのサスナル本を買い物して、財布の中身は感心するくらい素敵にダイエット(*^o^*) 今日のイナイレは買わないぞ!と心に誓ったはずなに何故か諭吉くんがいなくなった(-"-;) 動き回ると金が出て行くのでもう動かない! 原稿やります(∋_∈)

11:56 from mixi ボイス
地震? 今、揺れたよね?

14:13 from mixi ボイス
撤収! お疲れさまでした(^O^) 思いの外、まったりした2日目でした。 東館に行きたかったけど財布がダメ(`ヘ´)と怒るので諦めました(ToT)

14:31 from mixi ボイス
夏コミ新刊の下書きを書いていたのだが、書いていたらサスケの一方的な片想いの話になっていた(-"-;) 会ったことも見たことも話したこともないナルトに想いを募らせる。キスもえろもない純愛話のはずなのに、このままではナルトの貞操が危ない!

14:37 from mixi ボイス
パターンだよね。何回この手の話を書くつもりだよ、自分(∋_∈) 確かにこのパターンは書き慣れているから根性出せばお初えっち話に持っていけるが、無理矢理押し倒すより寸止めの生殺しの方が楽しいよね(^w^)

15:01 from mixi ボイス
新宿駅で小田急線待ち。前のカップルが親との同居をするのしないのとケンカを始め注目の的。ヴ~ン、どうすればいい? スゲェ迷惑(-"-;)

19:43 from Tweet Button
コミックナタリー - ナルト&サスケの「グラフィグ」四角い顔が特徴だってばよ natalie.mu/comic/news/687…

19:44 from Tweet Button
NARUTO-ナルト- 疾風伝グラフィグ096 ナルト graphig.net/detail/id/0000…

by hisokuiro2 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿