男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ポチッとな!

2008年01月15日 23時55分34秒 | 日記系

 昨日の日記、何気なくタイトルを「バサッとな!」と付けてしまいましたが、お分かりの方もいるとは思いますが、かつて一世を風靡した「ポチッとな」を念頭に置いてたわけですが、その「ポチッとな」の本家「ヤッターマン」が実は昨日から始まってたんですねぇ~。

 リメイク版が放映されるって話は聞いてたんですが、まさか昨日からだったとは…職場に行ったら、世代の溝のこっち側の方?が、昨日子供が見ててビックリしたっていう話をしているのを聞いて、MUも知った次第…でも、あのナンセンスギャグの雰囲気と、当時やってた「まんが日本昔話」なんかのパロディを今に再現できるんでしょうか??ボヤッキーがよく使っていた「女子高生」とか「カワイ子ちゃん」なんて、当時は刺激的な言葉としてTVから流れてきましたが、、今の時代だと、ちっとも「萌え」はしないと思うんですけどね^^;

 まあ、実写版もあるとのことで、主役は、櫻井くんでしたっけ?

 その、櫻井くん…ちょうどMUが昨夜くだらない日記を書き終え、TVをあちこち見ていたら、櫻井くんがインタビューしている姿に釘付けになりました。うわべだけでは済まされない内容をしっかりと聞いている姿に見直したというか…正直言って、今まで櫻井くんには魅力を感じてなかったんですよねぇ。あまりにも、生まれ持ったものが申し分無さ過ぎたってところで…

 実は、MUの好みとして、完璧な人より、ちょっと足りないところがあって、そこにコンプレックスを持ったりして補おうと頑張っている人をついつい応援したくなるって傾向があるんですよねぇ…だから、メインどころよりかは、チョイ脇に目が行ってしまのでしょうか^^

 最近では、ちょっと足りないどころか、ダメダメ君だったっていう例もありますが…^^;←誰とは言いませんがT木くん?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バサッとな! | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事