夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ

明日は休みだから♪

2017年01月17日 23時32分45秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
明日は所用で有給取ったので、家族を寝かせた後ココイチ行って、今日解禁の


グランドマザーカレー(画像は200g)を早速、喰って来ました(爆)
スプーンは当たらなかったが、今回


初めて、こんなスパイス出されたよ。
軽く使ってみたが、胡椒風のスパイス!? 
偶然だろうが今回の『グラマ』は肉が多く入ってたのでラッキー♪


しかし定時週、且つ水曜の有給って、おいらにしちゃあ珍しいよなぁ。 Oさんにも突っ込まれた位だし(汗)
「その割に月火と早出・残業してたやん」
だって、相方が高熱でリタイヤしたから、その代打を将軍様に命令されれば……
(インフルでは無い様なので明日から復帰するみたいだが)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのさん)
2017-01-18 21:47:16
ラーメンマンに非ず(爆) (ホーネット@蕎麦派)
2017-01-18 22:14:08
「『どんより』を使って文章を作成しなさい」

う『どんより』そばが好き(笑)

コメントを投稿