夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ

こんな奴でも(嘲笑)

2017年02月12日 23時59分59秒 | 持論・主張
民主党(笑)の国会議員は自民党の人間が首相を担当すると、漢字の言い間違い一つで鬼の首を取ったかの様にマスゴミを使って叩きまくるが、その急先鋒である奴が、こんな事をのたまった。



小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki
うどん屋でカボチャの天ぷらを取り損ね、床に落とす。やむなくトレイの隅に載せ、別のカボチャをお皿に載せてレジに。昔のバイト先ではこうした場合はお店の負担だったが、自分の責任だから当然二個分払う意思。レジの定員は全くの無表情のまま淡々と二個分を計上。何か寂しい感じがして少し脱力。。



先ず

・高給取りの国会議員(笑)がカボチャの天ぷら一つで店に二重の負担を強いようとしてた

そして

・店の厚意(の筈である行為)を、さも当然の権利であるが如く考え

トドメに

『店員(てんいん)』『定員(ていいん)』

だって(苦笑)

お前、本当に日本人か?(嘲笑)

安倍首相が以前『云々』を『でんでん』って言った事以上に、普段使いの言葉を間違ってるんですけど、アンタ。
揚げ足取りな事象ばっか本会議で喚いてるが、政策で勝負出来ないから支持が無いって事が……解らないよね、民主党(笑)だもの。
※民進党? 名前を変えても中身が変わらないんだから個人的に改名は認めないよ。 あ、名前をコロコロ都合良く変えるのは(以下略)












――そもそも民主党(笑)の議員って日本人か怪しい奴ばっかだからなぁ。
現党首からして二重国籍なのは解ってるが、他の連中の行為一つ取っても『日本人がしない行為』をポロっと出してるしねぇ……

コメントを投稿