T.Speed.Labo

愛車FD-3Sでの活動日記。

HONDA製PCX。

2016-10-15 22:54:07 | Weblog
本日、PCXを契約してきましたっ!
2015年式、後期型の中古車デス(^ω^)


NS50Fが春先から調子を崩してから、ずっと買おか~辞めよか~と行ったり来たりを繰り返してましたが、今回あっさりと契約してきちゃいました!!(o>ω

決め手は価格ですかねぇ♪
スゴク安く売り出してたんですよ(//∀//)
まーワケ有商品ではありましたが…


そして、現在の愛車NS50Fの処遇。
調子を崩してからは『買い替え』って事で考えてたんですが、今回NS50Fを延命して『2台体制』を決めたので、PCXの購入について気持ち的に前に行けました。


納車は10月20日予定。
今から楽しみデス~
ウキウキデス~+。(*′∇`)。+゜




ジャンル:
購入
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G-ベクタリング・コントロール | トップ | HONDA製PCX納車(●´∀`●)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL