T.Speed.Labo

愛車FD-3Sでの活動日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぷれみあむふらいで~。

2017-02-24 10:00:07 | Weblog
ぷ・れ・み・あ・むぅ~!!


ふらいでぇ~~~ぃ+。(*′∇`)。+゜イェ~ィ


会社が休みをくれないもんだから、自主的にぷれみあむふらいでぃにしてみましたヨ+。(*′∇`)。+゜
こんなバカもいるんだから、ぷれみあむふらいでぃ作ったのも無意味じゃないよね??
まー今回は腰痛の療養の意味合いの方が強いんですがねー
あー腰が痛いわー…(^_^;)


まー腰はアレですが、せっかくのぷれみあむふらいでぃなんで、どんだけ街中がぷれみあむふらいでぃしているか、少しだけ覗いてきたいと思いマス(^O^)/









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それ、やってみよう♪ | トップ | 車検! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL