まほろば

世の中の出来事を独断と偏見でぶった切るブログ!
日常系も添えて♪

裏口入学内閣。

2017-06-15 00:29:07 | Weblog
又は『コネ入社内閣』
どちらも超法規的で特権階級的な、そんな裏社会的なイメージです。
『加計文書』とか、今参議院で審議されてる『共謀罪』とか、今の安●内閣にぴったりだと思いませんか?


今、夜通し審議中の共謀罪。
『国会の会期末で時間がないから』なんて理由で、委員会の採決すっ飛ばして本会議行っちゃっていいんですかね??
いいわけないでしょう??
過去『丁寧な説明』とか言ってたけど、一国民として『どこが丁寧???』って思う。


十分に審議されたわけでもない。
6月はほとんど加計問題の審議しかしてませんからね。
そんで時間がなくなって、国会会期末が来たら、数の力でゴリ押し。
そりゃ大臣も内閣も不信任出るわ。
これ、野党だけの意志じゃないですよ。
国民の意志だと思ってもらっていいと思います。
国民は、横暴横柄な安●内閣に『絶対No!』を突き付けているんですよ!


官房長官、違和感があるのは前川元事務次官じゃないです!
あなたが言っている事が一番違和感ありますよ!!
記者が言ってるとおり、カンペ繰り返すのやめてもらえますかね。
腹立たしい事この上ないです。


『政治家の常識は国民の非常識!』
このコトバを安●政権全員に送りたい。
日本の独裁政権です。
裏で何やってんだか分かったもんじゃない。


まずは今審議中の共謀罪法案、法案成立の強行採決を与党は思いとどまらなければなりません!
米粒一つくらいの良識があるのであれば。
国民はバカじゃない。
良いコトも悪いコトも全部見てますよ







『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪衆院通過、酷いな。 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL