強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

新しい物のために、終わりでも、見てみないと

2017年05月18日 | 汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に
去年のゴールデンウィークはFate/zeroイベントだったんだなぁ
自分のカルデアが戦力そろっていなくて、
ちゃんと最後までやりきれなかったのが今でも悔やまれます
復刻版でやってくれないかなー( ˘・з・)

そんなこんなでFate/EXTRA CCCxFate/Grand Order スペシャルイベント
「深海電脳楽土 SE.RA.PH」BBちゃんの逆襲

さっきミッション100個終えることができました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
BBちゃん霊基再臨3回が一番しんどかった。
当分彼女はLv.60でいてもらおうっと(=_=)

イベントピックアップ1のほうを10連続召喚を3回、
ピックアップ2を1回したけれども
メルトリリスもパッションリップも鈴鹿御前も
エミヤ オルタも殺生院キアラも来なかったぜ(#゚Д゚)ノ
何人ものフレンドさんがメルトリリスLv.90連れてるんだもん
どれくらい回して手に入れているのか教えてほしいわ・・・・

3回目の時に玉藻の前が来てくれました☆
ウチのカルデアがキャスターだらけになってきた
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強いのはおれじゃなくて み... | トップ | 仕込みは上々… (730日目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。