強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

本気を見せることになろうとは……! (552日目)

2016年11月24日 | 救いは無いのでしょうか

秘宝の里 開始ですね
バシルーラされなくなったの?
怪火2枚目引いたら2倍効果が終了してたのに
今回は4倍になるだと!?(*ノ▽ノ)
なんか前より玉集めてやすく、簡単になったのかな?んん?


小烏丸さんは60000玉でもらえるんや!
不動君が報酬にいなくてガッカリ~

イベント終了までに1日2578玉集めないとあかんのか・・・・
やっぱりハードスケジュールw


さっさと秘宝の里にいってきますヽ(・∀・)ノ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みろーあそこー (花丸8話) | トップ | 武器の本分を思い出さないと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。