強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

まさに最後の鍵という訳だ!

2017年08月06日 | 汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に
クリアボーナスとかメンテの詫びと課金のおまけで聖晶石が
いっぱいになったので今日も含めここ数日で150個も使いました。
いっぱいあると怖いものなしな気分になるねぇ。いかんぜよ。
今日は新宿のアーチャーを求めて新宿ピックアップ10連召喚☆

来てくれたのはシャーロック・ホームズでした
いつもいちばん欲しいサーヴァントはこない(お約束)
やっぱり昼間の召喚がいいですよ!

ジャンヌをLv.60で霊基再臨して、その後 育成放置してるけど
ホームズ君もルーラーか・・・・

2周年連続ログインで呼符を10枚もらえたけど
しばらくは召喚を控えよっと(・∀・)ノ
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ……ああ、私は本当に悲しい…… | トップ | オレには悲劇にしか見えん。 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿