強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

騎士道の剣に誉れあれ!

2017年04月21日 | 汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に
やっと第六特異点 神聖円卓領域キャメロット を終えました。

とても長い道程でした(´-ω-`) もはや敵のHPが高すぎて意味がわからない
円卓のひとたちより、ギフトのない獅子王戦が楽に思った・・・

キャメロットがピックアップされた時の召喚にいい思い出ないし、
倒すのに強すぎてギリィってなったけど円卓のひとたち好きだなぁ

EXTRA CCCイベント直前ピックアップでガウェイン来ないかしら。
イベントには参加資格がないけどピックアップは来てほしい(*´-`)
期待しないで待ってる。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴様の剣には決定的に誇りが... | トップ | 始まりの時は今だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。