強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

男前が50あがった! (923日目)

2017年11月30日 | 救いは無いのでしょうか
何回目になるのか覚えていない 地下に眠る千金箱はじまりましたね
今回は私的に良いタイミング。小判補充できる♪

秘宝の里では報酬でもらえる刀剣のみでドロップなしだし
受取箱に詰まっていた刀剣が受取期限切れで80振前後消えて
在庫スカスカだったので丁度よかった!
宗三さんを極にしたのはいいけど連結するもんがなくて困ってたんだ

極 宗三、なんなの。実に好み(*´-`)全然庇ってくれないけど許す。
こんなにピンクが似合う奴もいまい・・・・

現在、20階まで降りました。

10階と20階の時に来た。君ら稀に落ちるんじゃないのかい。
できれば毛利君が欲しいのでこんなところで運を使いたくない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿