強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

懲りずにガンガン アイテムを余に貢ぐがよい!

2017年09月18日 | 汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に

なんですと!?☆4サーヴァントもらえるんや・・・
運営さーん!バラマキ有難う☆
私はもちろんガウェイン一択です。
剣ランスロットのほうが使い勝手が良さそうだし
ランサー不足だからランサーにしたほうがいいのだろうけど
ガウェインほしいんだ!ι(`ロ´)ノ

ネロ祭・・・・まったく挑んでない。
ピックアップ10連あれから2回したけど
イベント礼装もブリュンヒルデもこなかった。ぐぬぬ。

体操服に着替えさせるためにLv.80まで一気にあげました
満足。
でもセイバーピースと無間の歯車の在庫が少なくなった
ピースなかったらガウェインもらっても育てれん( ;∀;)

ままならんのう・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余は奏者の幸運を信じていた... | トップ | おはよう。そしてこんにちは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿