強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

呼び声が聞こえる……

2016年10月13日 | 汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に
ネロ祭り再びは気づいたら終わってた(´-ω-`)
アイテムにかえるのすら忘れておった・・・
ショップに行ったら交換できたのでそそくさと交換しました
よかった~


ハロウィンイベントはじまりましたね
おっしゃーやるかね~ってログインしようとしたらメンテしてて
メンテ終わったら繋がりにくい状態で
やりなおしますかって戦闘はじまる前に頻繁に出るし
運営さんたのみますよ・・・・

お詫び聖晶石がありがたいのでいいけど( ´∀`)

もっとくれてもいいのよ・・・?
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれの働きを見せよう (508... | トップ | どうだい? きまったろ? ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。