強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

暖かそうだね それ (花丸3話)

2016年10月17日 | アニメ
もう1週間経ったのね。もう3話目ですか

冷え性ですか、にっかりさん

鶯丸はずっと縁側で茶ァ飲んでたけど、
オオカネヒラとは一切言わなかった〣( ºΔº )〣こりゃオドロイタ

平野、鶯丸とふれあいたい物々交換の回。
小夜が江雪色の抱き枕みてふるふるしていたのが可愛かったです

宗三がとっても兄だった・・・宗三、好きw
トラクターは竹馬の友だったのね

CMで鶯丸が堀川に和泉守はいたか?って言ってたから
次は土方さんの刀達が出てくるのかなぁ
みんなのいち兄はいつ来るんでしょう。今回のはフラグだと思ったんだが

粟田口エンディング、卒業ソングかと思った・・・・
大人数だとどうしても合唱っぽくきこえるんだ
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうだい? きまったろ? ... | トップ | できそうかどうかじゃねぇだ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。